<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
便秘o(>_<)o
今日も、朝から体重測定ハート
只今、1か月と10日の2匹
別に毎日 計っている訳ではございやせんよ~

昨日、ゴマちゃんが便秘になりました・・・

2日くらい 2匹ともがっつり食欲旺盛のチビさんでしたが
いささか、勢いよく食べすぎた ゴマちゃん?
  
出ません・・・

食欲も、ぐっと落ち手書き風シリーズ矢印下
なめたら さっさと好きな場所へ移動して しばしじ~~~~~っとしてるだけ
相変わらず食欲旺盛の きなこが
お腹いっぱいになって ゴマにちょっかいをかけますが
   
・・・シカト・・・

もしかして、同じ餌、飽きた??

じゃ、なかったみたいで
結局、前の晩、次の日の朝と昼も 食欲ゼロ・・・

そして、      吐いたアップロードファイル

出てきたのは まさに口から○○こ?!って感じの餌・・・

えっ?何?
逆流してる????

もう、それからが大変
お腹マッサージしたり、綿棒にベビーオイルをつけ
肛門を刺激
ついでに肉球も フニフニ (多分、あまり効果はないですよね~

こんなに小さいのに 苦しいでしょ・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
頑張れ~  出てこ~い!!

心配し始めて 4時間半・・・
刺激の効果が現れたのか?

出た~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

我が家に来て、食事も環境もも変わったものね・・・
ゴマは きなこに比べ デリケートだという事がわかりました。

さぞかし お腹も空いたことでしょうが
食べすぎは厳禁です。
腹八分目で 私も調整することにしました。

今日の、朝になって
いっぱい食べてる きなこと 食べなかった ゴマ
体重に変化が あるんじゃないかと計測

gomac.jpg gomac1.jpg

kinakob.jpg




あれっ~?
仲良く2匹とも 700グラムにこ
まあ、気にしない
これから、どんどん大きくなあれ

 
来てくれてありがとうございます
ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

ダンゴ主、大きさ17㎝?!
2匹とも 朝から食欲旺盛

nekoA1.jpg


体重は 共に700グラム
身長は・・・・ ゴマ17㎝ ( *´艸`)クスッ♪
ダンゴムシみたい

gomaa.jpg


いやはや、ダンゴ主です
gomabc.jpg


ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

やっと落ち着いたみたいです
家についたその日は ひたすら走る とにかく走る
2匹で 部屋中を駆け巡り じゃれあい・・・
くたびれないのかな~?
食事もがっつり食べました
最初は2匹同じお皿で食べさせたら
食欲のあるゴマの方が きなこの頭を押しのけて
食べちゃいます。
疲れたら 寝るでしょ・・・
と、思いつつ
食べたら、また走る・・・お~~~~~い!?
まだ、ベビーでしょ・・・
もう、寝ようよ・・・と人間の方がグロッキー
夜中に仕事の私は その日は寝不足でがーん
倒れそうでした

次の日
やっと、前日の疲れがきたのか
2匹とも 寝てばかり・・・
まあね・・・これがベビーの姿でしょ~ハート

gomakinako.jpg hirune.jpg


ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村
はじめまして
我が家に アメショーとスコテイッシュフォールドのハーフ猫がやってきました
共に、9月10日生まれ
さて、これから、どんな楽しい生活がうまれるのやらにこ


私の名前はゴマ ♀
ramu2.jpg  

僕の名前はきなこ ♂
ramu3.jpg




ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

管理人プロフィール

kohiro

Author:kohiro
2009/10/16
ハーフ猫給仕係に、任命 (・∀・)♬♬
ハンドメイドのブログも書いています。
猫さんの事は あまり詳しくないので、
アドバイスお願いします。

猫プロフィール
kinako02.jpg
名前はきなこ 
2009/9/10うまれ ♂
スコテイッシュフォールドと
アメショーのハーフ猫
goma01AA.jpg
名前はごま
2009/9/10うまれ ♂
スコテイッシュフォールドと
アメショーのハーフ猫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
「B」mamaだぎゃ~ ブログです。
ハンドメイドのブログも書いています。
時間があれば 立ち寄ってくださいね
119.png
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
