<<10  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっぱり肉布団がお好き?
きなことごまがやって来た頃、
何処がお気に入りの場所になるか、どこで寝るのか
まだ決まって無い頃
毛布や、籠や、ふわふわのシェルタ―、ざぶとんなど
居間に置いておいて 様子を見る事にしたんだけど
夜中に起きて仕事に出かける 私が
目撃した寝場所は 読み終わった新聞をストックしておくBOXの中・・・顔文字1(背景黒用)
なんで、こんな寒~いところで寝てんだよ~??
と、1枚パチリ・・・

sinbun.jpg


せっかく寝てたのに 起こしちゃった1枚です。(暗くてみにくいけどごめん)

あれから、点々と場所を変え品を替え
日々、大胆な寝ぞうになってますが

昼間、必ず寄ってくる人間の膝・・・
特にアップロードファイル
猫嫌いだった(過去という事に・・・)
旦那の腹が 大好き~みたいで
2匹で 格好のへこみ具合を取り合い状態
そりゃ、飲んでヒートアップしている体は あたたかろうよ・・・(●´艸`)
お好みの場所が 見つかってよかったニャー♪

昨日、私ネットショップの準備で
2匹を旦那に預け ほったらかし・・・
でも、ご飯は時間になったら ちゃんと作ったから汗
そのせいか 今日は
仕事に出かける前の 旦那にべったりのきなことごま

nikubuton.jpg

nikubutonB.jpg


ちょっと、ジェラシー感じている 給仕係の私でもあるかも・・・
 けど、最近の2匹 ちょっと顔がぽっちゃりと丸顔に(゚c_,゚`。)プッ
なってますよね(^ー^)b グッド☆
順調に大きくなっている証拠ですかね。

久しぶりの更新になりました
いや、こんなペースで十分ですp(´∇`)q

 
来てくれてありがとうございます
ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

にゃんずも居心地のいい場所を探すんですか~。
べったりされていいな・・・。パパさん。
むっちりした赤ちゃん足がなんともいえないe-265
ああ、かわいい・・・。

猫って、家族以外には馴れ馴れしくしないものなのですか?
私、道端で出会う猫ちゃんに振られてばかりですe-444

No title
あぅあぅあぅあぅ!!!
なんて可愛いんでしょ!(*´д`*)
これでは旦那さんも虜でしょうね。
2ニャン同時にだなんて!旦那さん贅沢です~ヽ(`Д´)ノ
私だったら相当悔しいかも~><

順調に大きくなってるそうで安心しました~^^
大したことはお答えできなかったけど、ちゃんと食べてくれてるんですね。
よかった~(*^ω^*)
ruruさんへ

おはようございます。
私も、あまり猫の生態 知りませんが
我が家の猫たちに関していえば
体温の高い人間に寄って行きます。
お風呂上がりの人は 絶対格好の場所です(笑)

野良ネコさんは
まず、人の顔見たら逃げますよ~
敵対心 強いですものね
猫の好きな方には がっかりですけどね(・∩・)ショボン・・・
よ~ぴ~さんへ

おはようございます
ごろごろ言いながら寄って来てくれるのは うれしいもの♪
猫嫌いだった主人も
ラムちゃん以来、嫌いじゃなくなったみたいで
可愛い可愛いと 目が細くなっています。
笑えるけど・・・(゚c_,゚`。)プッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人プロフィール

kohiro

Author:kohiro
2009/10/16
ハーフ猫給仕係に、任命 (・∀・)♬♬
ハンドメイドのブログも書いています。
猫さんの事は あまり詳しくないので、
アドバイスお願いします。

猫プロフィール
kinako02.jpg
名前はきなこ 
2009/9/10うまれ ♂
スコテイッシュフォールドと
アメショーのハーフ猫
goma01AA.jpg
名前はごま
2009/9/10うまれ ♂
スコテイッシュフォールドと
アメショーのハーフ猫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
「B」mamaだぎゃ~ ブログです。
ハンドメイドのブログも書いています。
時間があれば 立ち寄ってくださいね
119.png
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
