<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
チリ・・チリッ・・・と しっぽの先がΣ(- -ノ)ノ
いつの間にか 朝晩めっきり寒くなりました
新聞配達の時間帯って
これが また冷え込むんですよね・・・
家に帰ると 小さな電気ストーブの前で
熱いコーヒーを飲むのが ここの所の日課となっています。

ちび猫さん達は
私に合わせて 朝が早く
今日も、猫プロレスが早速 始まっていました。

片方がかみつき 片方は後ろ足の連打
何故か自分のしっぽにかみついている子もいるんだけど(゚c_,゚`。)プッ

いつもなら、ストーブ点けている間は
誰かが必ず そばにいて
チェックしてるんですが
居間と、台所を走り回っていたのもあって
洗濯をするために その場を離れた私・・・ダッシュ

帰ってくると
なんか 変な臭いびっくり
猫達も、暴れるのをやめて なんか変な雰囲気??
何かを探しているような??
外を眺めながら 何かを伺っているようで??

「ん?なんだろう??」と

ふと、きなこのしっぽをみると

「あっ~じー」 燃えた跡があるゲッ!Σ(・ω・;|||

きっと、ストーブの前であばれて しっぽが入り込んだんだろうと思うんです
ほんのちょっとだけどしっぽの毛が 燃えちゃったよ・・・

kinakod.jpg


この、毛が燃えた匂いに
2匹とも反応してたんだね・・・

でも、毛だけで良かったよ(^^;)
やけどしてたらと思うと お~~~っ怖っ!!
ストーブから離れる時は スイッチ切るようにしなきゃ・・・ね

その後は、再び眠りについた きなこちゃんです。

kinakoc.jpg



来てくれてありがとうございます
ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きなこちゃん、
無事でよかったです。
自分でもきっと
びっくりしたんでしょうね。
No title
うわっ(^^;
小さい子供と同じですね。
ほんのちょっとの大人が目を離すと何かやらかしている・・・みたいな。
大事にならないでよかったです。

元気におおきくなぁれv-237
No title
危なかったですね~w(゚o゚)w
毛だけで本当によかった!!
うちも気をつけなきゃ~
毛深いからよく燃えそうだもん><

それにしても、コワイことなんて何にもなかったかのような寝顔ですね^^
猫の寝顔は平和の象徴です~(*^ω^*)
sam15さんへ

こんばんは
いつも、コメントありがとうございます。

本当に よかった・・・
ちょっと焦げただけですんで(>ω<、)
ruruさんへ

こんばんは♪
いつも、コメントありがとうございます。
そうですよね・・・
再び 子育て始った みたいです
もしかしてふらふら~(笑)
でも、頑張るぞ
よ~ぴ~さんへ

こんばんは
いつも、コメントありがとうございます。
マカロンちゃん・・・
毛深いもんね(笑)
燃えちゃったら 鶴べえになっちゃう(笑)

冗談はさておき
気をつけてあげてね
私みたいな へまはしないと思いますが
猫さんの方が 動きが早いのは確かなんで(>ω<、)
管理人プロフィール

kohiro

Author:kohiro
2009/10/16
ハーフ猫給仕係に、任命 (・∀・)♬♬
ハンドメイドのブログも書いています。
猫さんの事は あまり詳しくないので、
アドバイスお願いします。

猫プロフィール
kinako02.jpg
名前はきなこ 
2009/9/10うまれ ♂
スコテイッシュフォールドと
アメショーのハーフ猫
goma01AA.jpg
名前はごま
2009/9/10うまれ ♂
スコテイッシュフォールドと
アメショーのハーフ猫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
「B」mamaだぎゃ~ ブログです。
ハンドメイドのブログも書いています。
時間があれば 立ち寄ってくださいね
119.png
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
