<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
猫恐竜、キナコザウルスとゴマテドン(^-^;)
気がつけばもう、立冬ですって・・・
なんと、ハロウインテンプレのまま、更新もせず
冬を越すつもりだったのでしょうか・・・

我が家にやってきた 猫たちは生れて2か月
小緋絽家へやってきて 約1か月
想像もつかないくらい 元気に大きく育っています・・・アップロードファイル
便秘になったり ゆるくなったり
耳掃除に入ったつもりが
片方が熱がでて
往復病院へいったりと
週2のペースで病院通いです・・・

調子が戻った時には
2匹とも 小さな恐竜に変身
昨日まで、登れなかった高い所も 日に日にエスカレート
上る、落とす、壊す・・・
もう、特に台所は 大惨事号泣


kinakof.jpg
gomag.jpg
旦那の指をカプッ( -.-)ペッ



ォ~    ャ~

水はひっくり返すわ、
隠してあった餌を見つけて 食い散らかすわ
なんか、雑巾もって あっちこっち
走り回ってます・・・
すっかり、ブログの更新も忘れて( ̄▽ ̄;)アハハ…

そんな、小さな恐竜だけど 
やっぱり可愛い~~~♪

gomah.jpg


来てくれてありがとうございます
ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村




ついてました・・・
先日、猫さんの調子が悪く 病院へ行く事にダッシュ
食べすぎで お腹を壊したんだと思うけど
お薬飲んだり 注射したりで
結構、出費が・・・がーん

この子たちをもらった時は ♂♀で 確認してもらったんですが
病院へいったついで
先生に判定してもらう事に

な~んと、
2匹とも ♂だったんですけど・・・

我が家はオスでもメスでも どっちでもかまわないので
良いですが・・・
信じているので ある程度、大きくなるまで
おかしいな~??と、
思いつつも

気がつかないで いることでしょうね~(笑)

早目にはっきりして良かったよ。
猫プロフィールは訂正しておかなきゃね笑

来てくれてありがとうございます
ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村




やっぱり肉布団がお好き?
きなことごまがやって来た頃、
何処がお気に入りの場所になるか、どこで寝るのか
まだ決まって無い頃
毛布や、籠や、ふわふわのシェルタ―、ざぶとんなど
居間に置いておいて 様子を見る事にしたんだけど
夜中に起きて仕事に出かける 私が
目撃した寝場所は 読み終わった新聞をストックしておくBOXの中・・・顔文字1(背景黒用)
なんで、こんな寒~いところで寝てんだよ~??
と、1枚パチリ・・・

sinbun.jpg


せっかく寝てたのに 起こしちゃった1枚です。(暗くてみにくいけどごめん)

あれから、点々と場所を変え品を替え
日々、大胆な寝ぞうになってますが

昼間、必ず寄ってくる人間の膝・・・
特にアップロードファイル
猫嫌いだった(過去という事に・・・)
旦那の腹が 大好き~みたいで
2匹で 格好のへこみ具合を取り合い状態
そりゃ、飲んでヒートアップしている体は あたたかろうよ・・・(●´艸`)
お好みの場所が 見つかってよかったニャー♪

昨日、私ネットショップの準備で
2匹を旦那に預け ほったらかし・・・
でも、ご飯は時間になったら ちゃんと作ったから汗
そのせいか 今日は
仕事に出かける前の 旦那にべったりのきなことごま

nikubuton.jpg

nikubutonB.jpg


ちょっと、ジェラシー感じている 給仕係の私でもあるかも・・・
 けど、最近の2匹 ちょっと顔がぽっちゃりと丸顔に(゚c_,゚`。)プッ
なってますよね(^ー^)b グッド☆
順調に大きくなっている証拠ですかね。

久しぶりの更新になりました
いや、こんなペースで十分ですp(´∇`)q

 
来てくれてありがとうございます
ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村




チリ・・チリッ・・・と しっぽの先がΣ(- -ノ)ノ
いつの間にか 朝晩めっきり寒くなりました
新聞配達の時間帯って
これが また冷え込むんですよね・・・
家に帰ると 小さな電気ストーブの前で
熱いコーヒーを飲むのが ここの所の日課となっています。

ちび猫さん達は
私に合わせて 朝が早く
今日も、猫プロレスが早速 始まっていました。

片方がかみつき 片方は後ろ足の連打
何故か自分のしっぽにかみついている子もいるんだけど(゚c_,゚`。)プッ

いつもなら、ストーブ点けている間は
誰かが必ず そばにいて
チェックしてるんですが
居間と、台所を走り回っていたのもあって
洗濯をするために その場を離れた私・・・ダッシュ

帰ってくると
なんか 変な臭いびっくり
猫達も、暴れるのをやめて なんか変な雰囲気??
何かを探しているような??
外を眺めながら 何かを伺っているようで??

「ん?なんだろう??」と

ふと、きなこのしっぽをみると

「あっ~じー」 燃えた跡があるゲッ!Σ(・ω・;|||

きっと、ストーブの前であばれて しっぽが入り込んだんだろうと思うんです
ほんのちょっとだけどしっぽの毛が 燃えちゃったよ・・・

kinakod.jpg


この、毛が燃えた匂いに
2匹とも反応してたんだね・・・

でも、毛だけで良かったよ(^^;)
やけどしてたらと思うと お~~~っ怖っ!!
ストーブから離れる時は スイッチ切るようにしなきゃ・・・ね

その後は、再び眠りについた きなこちゃんです。

kinakoc.jpg



来てくれてありがとうございます
ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村




突撃~(*´艸`*)
はじめて、動画に挑戦してみました♪

猫さんって 箱もの好きですよね~(*´艸`*)


[高画質で再生]

突撃~(*´艸`*)  [SEO]

来てくれてありがとうございます
ランキングに参加してみました。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

管理人プロフィール

kohiro

Author:kohiro
2009/10/16
ハーフ猫給仕係に、任命 (・∀・)♬♬
ハンドメイドのブログも書いています。
猫さんの事は あまり詳しくないので、
アドバイスお願いします。

猫プロフィール
kinako02.jpg
名前はきなこ 
2009/9/10うまれ ♂
スコテイッシュフォールドと
アメショーのハーフ猫
goma01AA.jpg
名前はごま
2009/9/10うまれ ♂
スコテイッシュフォールドと
アメショーのハーフ猫
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
「B」mamaだぎゃ~ ブログです。
ハンドメイドのブログも書いています。
時間があれば 立ち寄ってくださいね
119.png
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
